レイキ&カラー診断のお知らせ

・オリーブガーデン・での催し

 ≪要予約≫
 レイキヒーリングの会 (レイキ師範  阪本美佐)

毎月木曜日夜7時~9時くらい  初回無料・2回目から参加費500円
場所:・オリーブガーデン・

だれでも出来るレイキヒーリング
元々は日本発祥の健康法でしたが、海外でブレイクして認定された自己免疫力を高める健康法の1つ。
適切な指導の瞑想で潜在能力に働きかけます。
アメリカでは代替医療として医療現場で利用されたり、公的な機関での研究もさらに勧められています。
 


 要予約≫
  カラーコーディネイト診断 (コーディネーター マリア祐希)

完全予約制。土・日限定。PM1時~3時半位まで。 1人1回5000円~
場所:・オリーブガーデン・2階サロンにて
ワンドリンク制となっておりますので、飲み物又は食べ物等のご注文をお願いします。
(カラー診断とは別料金となっていますので、ご了承ください)

あなたの髪の色や瞳、皮膚の色などに合わせて、似合う色をコーディネーターが見つけます。
好きな色と、実際に似合う色とでは随分ギャップがあります。本当にあなたに似合う色を見つけることで、よりあなたらしさが引き立ちます。

できるだけ正確な診断のために、自然光(いい天気の日)での診断を目指しています。ご予約当日天気が悪い場合は診断が出来ない場合もあります。(この場合の料金の発生はありません)ご了承下さい。

本来なら10000円以上する診断ですが・オリーブガーデン・企画でお安くなっています。この機会にぜひ、ワンランクアップのおしゃれのテキストにしませんか。
土・日で、ご都合のよい日をご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿